2009年10月11日

モンゴルイヤー

もう先月、ずいぶん前の話になりますが誕生日を迎えまして、
無事27歳になりました。

前前日の休日には嬉しいことに同じ任地の隊員がパーティを開いてくれました。
当初ひとりでこの町に赴任して来た私ですが、同任地の仲間ができて良かったなとしみじみ。

Баяралаа!  近所のベーカリーのケーキ

かわいいバースデーカードもいただき、ケーキも食べました☆
ちなみにこのケーキは近所のベーカリーのもの。
日本のおしとやかなスイーツと比べれば「・・・」なケーキですが、手作り感たっぷりなスポンジに甘いクリームも、ここで食べると「まぁ思ったほど悪くないか」と思ってしまうので不思議です。

週明けのバースデー当日は、校舎巡回スタートの日。
今まで通っていなかった校舎へ行ってきました。
はじめましての人がほとんどでまさか誕生日に触れられるわけでもなく。
私自身もほとんど忘れて過ごしてましたが、夕方、よく話をする地理の先生から「お誕生日おめでとう」と携帯にメッセージが届きました。
「一緒にご飯を食べたいけど、あいにくお金がないの。」だって。
あぁ・・・そんな!大丈夫です。気持ちだけで十分です(笑)

夕方帰宅してPCを開くと、家族や友達からお祝いのメッセージがたくさん届いていました。
世界中からの「おめでとう」、しかと受け取りました。
みなさんありがとう!

「あのステキなレストランでディナーにしたい!」なんていうお店もないので、
夕食は学校帰りにベーカリーで買ったボーズとホーショール。

ボーズとホーショール

27歳はまるまるモンゴル漬けの、私にとってのモンゴルイヤーですからね。
26歳に負けない濃厚なものになることは間違いなさそうです。


目標?
ダントツでいちばんの目標は、減量です。

この記事へのコメント
減量かぁ
減量なんだぁ

がんばれぇ〜〜
Posted by dello244 at 2009年10月11日 21:50
>やっさん

実際は「超・減量」だけどね。
訓練後もやっさんにはことごとく「太った?」を連発されたけど(笑)、あれは序の口でした・・・
「増量で任短」がなくて良かったと本気で思う今日この頃。
Posted by Azaa at 2009年10月11日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。