2009年10月15日

ちょっぴり積雪

今日は寒い!!

家を出ると雪がちらついていました。
我が家はアパートの3階なので、アパートを出るまで外が白いことに気がつきませんでした。
部屋の中は暖かいのでついつい油断します。

先生たちと勉強会中  教室の外は雪景色

今日は先生方との勉強会の日。
終わって窓の外を見ると、うっすらと白く積もっているではありませんか!!

滑らないようにそろそろと、且つ、気は急ぎながら帰宅しました。

アパートの前も当然真っ白。

雪景色(アパート前)

ベランダ(ちゃんと二重窓になっています)も、我が家の裏にある小学校の校庭も。

雪景色(ベランダ)  子どもは風の子

昨日の新型インフル上陸の一報を受けて、マスク着用の子どもが増えていましたが、みんな元気に雪景色の中ではしゃいでいました。

帰ったらちゃんと手洗いうがいするんだぞ〜!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130339554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。